※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の四度目の浮気。しかも全て同じ会社の同じ女。離婚すると決めたも…

旦那の四度目の浮気。しかも全て同じ会社の同じ女。離婚すると決めたものの旦那の親にも説得されやり直す事に信用してないので、チクチク文句も言うと前置きをしてやり直す事に。その相手の女も呼んで慰謝料と誓約書を書かせてお互いにもう嘘はないと言った手前2日後に最終的な嘘が判明。その事を旦那に嘘はないって言ったのにショックだった事を言い相手の女の連絡先も分からなくなったので会社のパソコンにメールをした事で旦那はもう私が怖いとの事。信用して欲しいはずなのに休みの日は遅くまで遊んで帰ってくるのがあまりに遅いのでもしまた女と会っていたら誓約書違反と慰謝料を取るよと言えばもう一緒に居れないと言い出す始末。もう旦那の事はお金を運んでくる人と思ってある程度お金貯めて旦那と女が仕事辞める日が決まったらそれを見届けて離婚をしようかと思いますがどうでしょうか?

コメント

マカロニ

辛いですね💦
その、旦那さんと女が仕事を辞める日というのは?

• みー

みー

誓約書を書かせた時に会社を辞めることも書かせました。その時に上司にも連絡済みでお互いやめさせるという方針になったようです。

• 11月20日
  • マカロニ

マカロニ

なるほど、そうだったんですね!
    そしたら相手の女もめちゃくちゃにしてやりましょ!
    相手の女の親に連絡して、仕事とも二人とも辞めさせて慰謝料二人からもらってやりましょ!

• 11月21日
めれんげ

慰謝料はまだ請求してないんですかね?
私なら、会社宛に不倫してるからその女の連絡先を教えてくださいって言います。

会社は教えてくれないとは思いますが、会社にその女が不倫しているのを把握させれますし何かしら処分になれば万々歳です。

• みー

みー

慰謝料はもらいました。会社の上司にも会社の人達全員にも連絡済みでお互い会社を辞めなくては行けない状況になりました。ただし辞める日は会社が決めるらしくまだ一緒に働いてます。

• 11月20日
まぐ

会社にメールしたら2人とも退職の処分になったんですか🤭?

お子さんはいますか?

• みー

みー

会社にメールする前に四度目が分かって会社の上司や同僚たちに辞める事と理由を言わせてました。なのでメールする前から会社もわかってる事なのです。
    子供はいないのですがやり直すと決めた時に旦那は不妊治療にも協力すると言ったのに私が怖く、私が不妊治療に協力すると言えば喜ぶかと思って言われました。

• 11月20日
はじめてのママリ

会社の上司にあって報告します。相手の女性お幾つくらいでしょうか?毎回同じ方ですか?若ければ相手の女性のご両親にも言います。
毎回同じ方なら、旦那はその人と再婚してら良いと思って離婚します。慰謝料ももらうし養育費ももらい、義理親に孫は会わせません。
そのような旦那必要でしょうか?メンタル崩されるだけで一緒に暮らすのも面倒だと思います。

• みー

みー

会社には4度目が分かってからすぐに連絡し、辞めるさせる事となったのですが、辞める日は会社が決めるとの事でまだ一緒に働いてます。
    私たち夫婦は36歳なのですが相手の女は32歳です。特別若い訳でもなく、綺麗でも可愛いというわけでもなく、どちらかというと老けて見えるタイプの子です。人は見た目によらずおとなしい感じの人ほど怖い事するなと実感しました。すでにメンタルやられて不倫が判ってらから1年で4度で私の体重は10キロ以上落ちてしまいました。

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の女性も旦那さんも許せませんね。少しモテた事や人の物が自分を好きになった事が嬉しいのでしょうか!!
    みーさんは絶対にお子さんと幸せになれますよ!今はお辛いでしょうが、、、、
    ほんとに腹が立ってきました。友人が不倫していたのですが、不倫中は、ただの恋愛で悪いことと思っていません。奥さんが連絡してきても、奥さんがメンタル弱いからとか平気で言います。本当にそう思っています。いざ相手が離婚したら、自分は別の初婚男性と結婚しました。
    人の過程壊しといて、と思いましたが、3年後に義理家族のストレスに耐えられないことや、まだ恋愛したいなどで離婚しました。

女性の心理はわかりませんが、絶対に因果応報な気がします。

• 11月20日
  • みー

みー

旦那の事は好きだから何度もやり直そうと思って信じてきてもその度裏切られ、私と少し距離をおきたいと言って私を実家に帰られせた時からまた不倫が再開して、正直辛いく悲しく怒りしかなくて。
    相手の女にも人の物が好きなのと?と聞きました。そしたらそれはないですと言う始末です。
    旦那の事をまた信用してまたやり直そうと思った矢先一番最初の不倫は架空の女で嘘をついて実は最初から同じ女だった事で誓約書の日付が違うのでメールをしたのと、信用してもらいたいはずなのに遊んで帰りが遅いので今どんな立場なのかわかって欲しく、脅迫めいたメールを送って私が怖く、離婚したいという旦那に正直呆れました

• 11月20日

旦那さんが仕事をやめたら養育費が十分にもらえなくなる可能性はないですか?嘘つく人なんですよね?払うと言っても払わないなんてこともあると思います。

そして、離婚後にその女と一緒になったらきっと子供のことなんて旦那さんの頭から消えて、やっと邪魔者がいなくなった!くらいにしか思わない気がします。

仕事を辞める日まで離婚を待つ理由は?

みー

子供は旦那に少し問題があって出来なくて不妊治療で体外をすれば出来るとの事だったのですが、旦那はその女と不倫をしていたので、結局体外も出来ず子供はいないので養育費はないですが、慰謝料はもらおうとおもいます。
なぜ退職後に離婚かと言うと相手の女には携帯番号変えさせたので
旦那は知らないのと、今まだ一緒に働いてる時に離婚すると、お互い仕事も辞めず付き合われてもこちらもいい気がしないので辞めて何もかも無くなってから離婚しようとおもいます。