※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お金・保険

年末調整のこと。4月から働き出し、8月に転職しました。今の会社に年末…

年末調整のこと。4月から働き出し、8月に転職しました。
今の会社に年末調整の紙書いたのですが、
前の職場から源泉徴収票をまだ発行してもらってません。
連絡は取りましたが、まだかかるようです。
もし前の会社の源泉徴収票もらえなかったら
とりあえず今の会社には年末調整の紙記入し、提出し、
又来年、前の会社の分の源泉徴収を持って、自分で
確定申告したら良いのでしょうか???
分からず、、教えて下さい。

コメント

deleted user

そうですね。来年3/16までに確定申告すればOKだと思います!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    教えて頂きありがとうございました😊💕

    • 11月21日