※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
妊活

排卵日にサラサラのおりものが出るのは珍しいかもしれませんが、体調によるものでおかしなことではありません。

アプリでは昨日が排卵日のようなんですが、一昨日あたりからサラサラのおりものが出ます。。
昨日はおりものシートをしてても、下着にじんわりしみてるくらいでした。
排卵日付近はだいたい粘りのあるような感じだったので、こんなにサラサラが続くのは初めてかもしれないです。
体調にもよるんでしょうけど、排卵日付近にサラサラのおりものが出るのはおかしなことではないんでしょうか?😅

コメント

はる*

私も今回排卵日過ぎてもサラサラしたおりもので、病院に卵胞チェックいったら排卵が遅れててまだ育ってる途中でした😭

• ちょりす

ちょりす

本当ですか!!そしたら、私ももしかしたらまだ排卵してないかもしれないですよね😳赤ちゃん欲しいのでタイミングうまくとっていきたいです!

• 11月20日