※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

ディズニー英語システム使っている人いますか?体験した人いますか?どんな感じでしたか?

ディズニー英語システム使っている人いますか?体験した人いますか?どんな感じでしたか?

コメント

貴婦人

5歳の娘が2歳のとき買いました!
高いけどいい買い物だったと思います(*´`)

ママが根気があればオススメの教材ですよ^_^

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

やはり高いんですね!!
    今も家で使ってますか?

• 11月20日
貴婦人

フルセットで買うと100万円近くしますよ!笑

はい、使ってますよー☆
英語で何を言われてるか大体わかってるし幼稚園の英語も分かるからこそ楽しんでいるようです(^ ^)
週1で英会話習ってる子より会話は出来るようになると思います。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

そぅなんですね。無料体験はしましたか?どんな感じでしたか?

• 11月20日
  • 貴婦人

貴婦人

アドバイザーさんが教材を持ってきてくれてそれで遊ぶ感じでした!
    子どもがそれで遊んでいる間、金額や教材の説明を受けました。
    アドバイザーさんは完全出来制なのですごいしつこいとは思います。

• 11月20日
きょん*

同じく生後5ヶ月の男の子です❣️
4ヶ月にはじめたので、つい最近です😌
最初に無料のDVDを頼んでくいつきがよかったので、体験しました!
うちはEテレなども観せてますが、こっちが好きなようで食い入るように観て、笑ってます。
体験もして色々話を聞かせてもらったんですが、旦那も私も意見が合ったので購入に至りました。

うきわまん、

9月からですがフルセット購入して使ってます(^^)
体験もしました。体験内容はアドバイザーさんが教材持ってきて使い方教えてくれて好きに遊ばせてもらえました( ◠‿◠ )
うちに来たアドバイザーさんはしつこく契約って雰囲気はなかったです。
我が家は話を聞いて子供達の食いつきが良く、上の子が英語やりたい!って言ってたので契約した感じですが、まだ2ヶ月くらいなのに単語や歌、挨拶など色々覚えてくれて毎日遊んでくれてますし、イベントなども楽しいので、高かったですがディズニー好きの我が家は全く後悔はないです(*^^*)