※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
雑談・つぶやき

きょうスーパーで買い物中にわたしがミニトマトを選んでる間にカートに…

きょうスーパーで買い物中にわたしがミニトマトを選んでる間にカートに乗ってた息子がバラ売りされているきゅうり🥒を持ってひと口かじってました、、、🥺

びっくりしてちょっとおっきい声出て周りの人の視線を感じて少し恥ずかしかったです、、(笑)
いままでは触らないように気をつけてたんですがトマトに夢中になり過ぎて息子のことちゃんと見てなかった😂💦

きょうの夜ご飯は息子がかじったきゅうり🥒を使ってポテトサラダにしようと思います🥺

みなさんお子さんの行動にびっくりされたことありますか😂??

コメント

カカオ

当事者ならそんなこと言ってられないと思いますが、微笑ましくて笑ってしまいました🥰

昼間は全くつかまり立ちをしないのでまだできないと思っていた息子が、深夜にひっそり起きては夫につかまってつかまり立ちをして満足したらまた寝ていたことです😅
今週私が夜中起きてしまって、布団でゴロゴロしてたら息子が起きたので寝たふりして観察したら2日連続で起きてやってて驚きでした🤔

よっぽどきゅうりが
おいしそうに見えたのですかね✨笑

夜ご飯を食べに行ってて
待ちがあったので
長いベンチに娘を抱っこして
座ってて、

なんか娘がずっとモゾモゾしてるな〜と
思ったら隣に座っている
見知らぬおばさまの腕を
ぺちぺち叩いてました😱😱

今までそんなことをしたことが
なかったので焦りました💦

ママ

パンやさんで、お店はいるまえに約束したのに、かじってしまいました😅それからは1度もぱんやさんに連れていってないです😣

KT

うちの子きゅうり大好きなんでそのうちやりそうだな~笑

この間家電を買いに電器屋に行ったんですけど、山崎賢人の等身大のパネルを持ち上げて私の方に持ってきそうになって、慌てて押さえに行きました😵笑 ほんと気抜いてると何かしでかしますよね笑

ちいちゃん

うちも長男がバラ売りしてる練り物かじってて、驚いたのと同時に笑いました🤣もちろんお買い上げ~💰

せーちゃん👑🐃

息子とカフェっぽい所に行って

私がちょっとカバンの中を整理して目を離していたら
ベビーチェアーに座りながら、可愛い店員さんにあいあい話しかけていて
挙句、手を掴んでました😨💦
店員さんに可愛いねー❤️って言われて
ニヤニヤしてずっと店員さんの腕をつかんで離さない息子...
私が無理矢理離したらギャン泣きしました😭
赤ちゃんなのに
可愛いお姉ちゃんナンパしてました😨😨😨

将来が心配です...

きゅうりかじってたなんて、なんと可愛いこと😍❤️