※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

1月にディズニーシー行こうかと思っているんですけど混雑予想みると1月2…

1月にディズニーシー行こうかと思っているんですけど混雑予想みると1月21日 火曜日なのに 混雑のDになってるんですけど、なにか混雑する要因あるんですか??
1月シーの方が比較的混雑予想なのはなぜでしょうか…
ご存知の方みえたら教えてください。

コメント

ママリ

旅行客や学校行事などの団体がいつくも重なっているとかですかね💦?

ひろ♡ゆい

過去の待ち時間を参考にしてるので過去そのあたりの火曜日が混雑した傾向にあるからだと思いますよ。
この時期はシーでは人気のピクサーのイベントやってるからシーの方が混むというのもありますが、ここの混雑予想サイトはアトラクションの待ち時間の平均から予測出してるのでアトラクションの少ないシーの方が平均的な待ち時間が多くなる傾向にあるのでここのサイトはいつもシーの方が混雑が予想されてますよ!

• ゆめ

ゆめ

営業時間が
    月曜日 9-19
    火曜日 8-19
    水曜日 10-19
    なんですけどやっぱり火曜日が混むんでしょうか…
    すみませんこんなこと聞いて…

• 11月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そんなに大差ないと思いますよ😊
    混んだとしてもこの時期は激混みとはならないですし(๑・̑◡・̑๑)

• 11月21日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます❤️

• 11月21日