※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

血尿(潜血尿)が長引いてて困っています💦同じような経験のある方いらっし…

血尿(潜血尿)が長引いてて困っています💦同じような経験のある方いらっしゃいますか?

8月頃40度近くの不明熱が出て、病院にかかったところ血尿も出ていると診断されました。熱は1日で下がり、血尿も1日だけ目で見てわかるくらいのものが出ていましたが、すぐに止まりました。
しかし、尿検査の結果肉眼では見えないけどまだ血尿が出ているという結果でした。
そのうち止まるんじゃないかと言われて3ヶ月経った昨日再度病院にかかったのですが、まだ血尿が続いており、来週大きな病院に行くことになりました。

どこか痛いとか、そういうのがまったくなくとても驚いています。そして、こういったことが初めてなので、とってもこわいです😢
こういった経験あるかた、どなたかいらっしゃいますでしょうか?

コメント