※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ひどい唇荒れにオススメのリップクリーム?などを教えてください😣皮はめ…

ひどい唇荒れにオススメのリップクリーム?などを教えてください😣皮はめくれ、もう血が滲み始めました😭

コメント

☀︎Sunny:)

肌荒れにはビタミンが大切ですよ!
リップもですがビタミン摂ってみてください!!

• ママリ

ママリ

いまホワイトニング中でかなり食事が偏ってるのでそれもあるんですかね😭大根食べます😭✨ありがとうございます!

• 11月20日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

ホワイトニングの液に負けたりしてないですか😭??
    早く良くなるといいですね!

• 11月20日
みみ

私はメンソレータム塗りまくってます!
ちょっとした時にちょこっと塗っていて、出かける先なども持ち歩いてます😣💦

あとは、ワセリンとかもいいみたいです✨

この時期乾燥辛いですよね💦💦
お大事になさってください!

• ママリ

ママリ

王道ですね!メンソレータムが私は合わないみたいで😢ワセリン試してみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
まま

薬局とかで売ってるものならDHCがいいと思います!
デパコス だとシャネルのリップがダントツです!
持ち箱運びはDHC家ではシャネルの使ってます!

• ママリ

ママリ

シャネルにリップクリームがあるんですか?!びっくりしました😂お高そうですね😳DHCならお手頃で買えますね!ありがとうございます😊

• 11月20日
m

白色ワセリンをたっぷりぬることをオススメします😄
安くて大容量なので気にせずぬれていいです!
とにかく食事以外常にぬってる状態だったら1日で治ります✨
治ってからは夜寝る前にたっぷり塗るだけで🙆
よく見るヴァセリンより純度が高いものらしいです!
あとはキールズのリップはかなりいいので、そっちもオススメです💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    白色ワセリンって、リップ用とか書かれているのでしょうか?ワセリン効くとあって薬局見たけど、ハンドクリーム用?なのかなと思い…😣また明日違う薬局みてみます!

• 11月20日
  • m

m

リップ用とは特に書いてなかったです😄
    精製水とかがある医療品コーナーに大体あります!
    プラスチックの容器のものとチューブタイプとかもあったと思います✨

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

医療品コーナーですか!予想外だったので調べてみたら、みたことのあるワセリンとは全く違う、日本らしい製品でびっくりしました😂教えてもらわなければ一生出会えなかったと思います!ありがとうございます🥺

• 11月21日
もぐ

私はメンソレータムのメディカルリップで荒れなくなりました😊
皮めくれるし唇しぼませるとじわーって汁みたいの出てきて常にヒリヒリで皮膚科行って薬もらったけど効かなくて、メディカルリップ塗り始めたらすぐよくなりました✨

• ママリ

ママリ

それ聞くとすごく試したくなりました🥺いままさに唇が痛くて😣ワセリンと迷います🥺❤️

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 11月20日
  • もぐ

もぐ

ちょっとスーッとするので、それが苦手だったらワセリンの方が良いと思います☺️
    早く良くなりますように✨

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

スーッとするのは全然大丈夫なのですが、メンソレータムの王道のリップは合わないみたいで荒れちゃうんです😢また明日薬局でみてきます!

• 11月20日

私は荒れがひどい時はモアリップを使っています!
普段はワセリンを使用していますが、口角が切れてしまった時、唇の皮むけで痛い、痒い時はモアリップです!
一昨日も口角が切れたのですが、モアリップを1日数回使って今日の朝には治りました☺️
ただ、モアリップを日常的に使うのはおすすめではないので緊急時のみです!

• ママリ

ママリ

今日薬局で見ました!値段も見ながら、ここに頂いたコメントと一緒に明日また薬局で見て、今度こそ買いたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 11月20日