※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

10か月の息子が眠くなると大泣きし、吐くことがあります。健診とお昼寝が重なり、大泣きして吐いてしまいました。同じ経験をした方いますか?

大泣きして吐いたことありますか?

10か月の息子は、眠くなるとだんだん大泣きに変わり、オエッとなり、最悪吐きます。今日は10か月健診とお昼寝のタイミングが重なり、最初から最後までずっとぐずってました。最後の方では顔真っ赤にして大泣き、何度もオエッとし始め、「あ、これは吐く!やばい!」と思った瞬間に吐いてしまいました。皆さんもそんな感じなんですか??

コメント

🐬

うちの子はそこまで泣かないので吐かないですが、泣きすぎるとオエッてえずく時あります💡
なので吐いてもおかしくないと思いますよ🙆

• きゅう

きゅう

私だけじゃないんですね😅安心しました💦

• 11月20日
かた子

ウチも大泣きすると毎回吐きます( ; ; )
車に乗せるとギャン泣きする事が多いので、チャイルドシートが毎回ゲボまみれです……

• きゅう

きゅう

私だけじゃないんですね😅

• 11月20日
み

うちの子も泣きすぎたら吐きます💦

• きゅう

きゅう

オエッて始まると焦りますよね😅良かったです、私だけかと思ってました💦

• 11月20日
みずたま

来月3歳の息子がそんな感じで、泣きすぎると吐きます💦えずきはじめたら、やばいと思うのですが、泣き止まそうとしても余計に泣いてしまい、吐きますね(。-_-。)💦

• きゅう

きゅう

私、同居なんですけど義両親が「なんで吐くの?病院に連れて行きなよ!」ってうるさいんですよ…吐くのは私だけかと思ってました💦

• 11月20日
すず

うちの子も最悪吐きます😭
もともと産まれた時から吐きやすい体質でした、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
自分が嘔吐恐怖症なので、吐きそうになる息子をみていつも震えます😂😂笑笑

• きゅう

きゅう

私は処理に慣れてきました笑笑💦今日は手で受け止めましたよ😅

• 11月20日