※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

キッチンの壁にカップボードを吊っている方いらっしゃいますか?壁補強に…

キッチンの壁にカップボードを吊っている方いらっしゃいますか?
壁補強についてお伺いしたいです。
マンションの入居前に工事業者に依頼してキッチンの壁補強をしたいのですが検索してもどのような業者に頼めばいいか分かりませんでした。
リフォーム業者ならやってもらえるんですかね?

おすすめの業者さんがあれば教えてください。

コメント

あー

うちはLIXILでやってもらいましたよ😃👍

  • ひよこ

    ひよこ

    コメントありがとうござます!リクシルっていうと建てる時の業者のイメージがあるんですがリフォームとして壁の補強だけでもお願い出来るんですか😳?

    • 11月20日