※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

子供が寝ている間にハンドメイドでお金を稼ぎたい。ネイリスト経験あり。ネイルチップ需要は?有名じゃないと不安。子供が大きくなってから始めた方がいい?他のハンドメイド始めた時期は?

もうすぐ3ヶ月になる子がいます!
子供が寝ている間などハンドメイドで少しでもお金を稼ぎたいなと思っています
産休前はネイリストしてました!
ネイルチップなど需要ありますか?
有名なネイリストの人じゃないと買ってくれないんじゃないかって思ってなかなか始められないです( ;∀;)
それとももっと子供おっきくなってから始めた方がいいですか?
ハンドメイドやってる方どのくらいで始めましたか?

コメント

ぽてと

結婚式前にミンネでネイルチップすごく探しました💕
他では有名なネイリストのもたくさん売ってますが値段が高くて、ハンドメイドのものに助けられました💦

お呼ばれや結婚準備などにターゲットを絞ったらけっこう需要あるんじゃないかなーと思いますし、カジュアルなものも少しリーズナブルなら買いたいです😊!
今は子育て真っ最中なのでつけられませんが…

ハンドメイドはやってないのできちんとお答えできずすみませんが、お子さんが寝ている間にちょこちょこ…なら今のうちから始めても全然いいと思います❤️