※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

婦人科で検査したけど異常なし。排卵検査薬は陽性だったが、エコーでは排卵や生理の兆候なし。ホルモン検査結果待ちで不安。

婦人科で今日不正出血があるので受診してみたところどこにも異常はなし、多嚢胞なのかなとおもったんですけどそれもエコーだとそんな感じじゃない。
でも排卵検査薬は強陽性っぽい反応昨日ありました。
でもエコーで見てもらったら排卵しそうな感じもなく生理来そうな感じもないそうです。
ホルモン検査はしてもらったんですけど、結果は後日なのでモヤモヤが止まりません😭
なんでこんな強陽性反応するんだろう😭不安で仕方ないです😭

コメント

あかちゃんまん

排卵出血というものもあるみたいです。
生理が遅れ不正出血があり、婦人科に行った時に排卵はしてるから、排卵の時に出血することもあると言われました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    元々不正持ちなのでどこが排卵出血なのかもわからないんですが、今日も出てるので子宮をエコーで診てもらったんですけど子宮卵巣も異常なし、排卵もする感じではないらしいです😭なので不安になってます😭

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    下にお返事しちゃいました💦

    • 11月20日
あかちゃんまん

排卵ではないんですね💦
出血箇所もわからないと不安になりますね💦💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんです😭それなのに強陽性っぽいのが何日も続くして😭
    筋腫も前は小さいのが1つあるねって言われたんですけど、出産したらなくなったみたいで💦
    がん検診もしてるのでほんとに原因不明です😭

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    結果を待つしかないのがお辛い状況ですね😭はっきりしたいけど時間も必要だし。

    • 11月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんです😭
    基礎体温もまだ取り続けて上がればいいけどって感じだけど上がりそうもないし😭

    • 11月20日
あかちゃんまん

色々考えるとマイナス思考になってしまいますよね💦
自分の体の事だし考えないわけにもいかないし。いいリフレッシュ方法があればいいですけど💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    友達とお風呂に行ったのでその時はかなりストレス減ったーって思っていたんですけど、やっぱり血が出始めたりすると気持ちも落ちますね😅
    ポジティブにいきたいです😅

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    現実に戻されますよね💦

    • 11月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですね😅
    病気なのかと思って検索魔になってます😂

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    わかります!あんまり検索しすぎてもいい事書いてないですから、気にしすぎないでくださいね。

    • 11月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですよね😭
    話聞いてくれてありがとうございます😭心細すぎたのでほんとに助かりました😭

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    いえいえ!
    私もです!離婚間際で参ってて少しでもやり取りできて良かったです( ¨̮ )

    • 11月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大変な時期なのですね😨💦
    あたしも離婚してるのでなにかあれば言ってくださいね☺️

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうなのですね💦
    2人目妊娠中で、しかも切迫で身動き取れない中なので精神的なダメージが大きいです。
    旦那からです浮気とかではなくて、夫婦生活の細かいことの積み重ねでのことなので。

    • 11月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分で動けないとかなり精神的に来ますね😭
    もし確定しているのなら今は辛いですけど、別れてみると結構気持ち的にも楽になります☺️

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうなんですねー。
    私はまだ気持ちがあって、嫌いにはなれないでいます。
    まだ正式な話し合いはまだですが。向こうが話し合える精神状態ではないので。

    • 11月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーでしたか💦
    うちは浮気だったのであれですけど、最初は引き止めて最後はもういらないからお金で売ってあげるって終わりました😅
    妊娠もしているのに他にも考えないといけないことあるのは想像もつかないですけど、お互いにいい結果になればいいですね😭

    • 11月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうなんですね!
    修復はもう難しそうなので、いい両親としての関係ではいられるように、話をしたいです。
    そうですね、ありがとうございます!

    • 11月20日