※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

今度愛媛県から神戸のIKEAに行きます。道中かIKEA周辺でお昼ご飯を食べ…

今度愛媛県から神戸のIKEAに行きます。道中かIKEA周辺でお昼ご飯を食べたいのですが、おススメのお店などあれば教えていただきたいです!
神戸のIKEAには過去二回行った事があります。その時は小さい子供がいたので、SAとIKEAの中のレストランで食事をしました。今回は大人のみなのである程度の自由はききます!お店のジャンルは何でもお願いしたいのですが、一人お肉嫌いな人がいるので、お肉以外のメニューがあるところがいいです!
こんなところがあるよー。でもいいので教えていただきたいです!よろしくおねがいします☺︎

コメント

mm

IKEAのまわり、あまりお店なくてポートアイランドゴルフクラブ(うちっぱなし)かポートピアホテルくらいしか思いつかないです!(;´д`)

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですよね(>_<)
    お店ある雰囲気ではないのは感じていました( ・⊝・ )
    検索してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 11月20日
deleted user

車であれば、IKEAに行く前かIKEAの後か、ポートアイランドを出て、ハーバーランドまで行き、ウミエやモザイクで食事したほうが、色々選べると思います

もみん

近くにあるモザイクの中のランチブュッフェ良かったですょ✨