※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりんさん。
家族・旦那

旦那さん大好きな人。私も旦那が大好きなんですが...昨日の我が家の会話…

旦那さん大好きな人♥
私も旦那が大好きなんですが...昨日の我が家の会話です。

私「この前さパンツ買ったじゃん?Lなんだけどゴムがちょうど帝王切開の傷のとこなんだよね...やっぱLLかな?」

旦那「...」
旦那「そういう話よくないよ」

私「なんで?」

旦那「初対面のちょっと格好いいと思う男にそんな話する?」

私「しない」

旦那「ね、そういうことだよ...」

今でも大好きなんだよ。好きじゃなくなったからそんな話してる訳じゃないんだよ...
でも旦那はいつまでもそんな感じでいたいのかな?って不安になった昨日でした😅
皆さんの所はどうですか?

コメント

ゆん

うちも仲良しですー。ドキドキとかはないですけど笑。

ずっと可愛くいてほしいからいい化粧水買ってあげるよ、とか、〜ちゃんが一番。いつもかわいいと毎日言われる、、

そんなかんじかな。

チム

うちは周りから仲良しだねーって言われますが、そんな話ふっかけてもそういう話よくないよなんて言わないです😂多分どっちでもいいわ(笑)って返されます😁

sayaso

いつまでも新鮮な気持ちでいたいんですね😊
うやらましいです💕

私なんて、妊娠中に妊娠前のパンツを履いていたら、旦那にお尻がはみ出てるからそろそろ大きいパンツにしたほうがいいよ💦💦とストレートに言われました😭

うちも仲良し夫婦ですが、恥ずかしいことも変なこともなんでも話しちゃいますよ♡

ご主人可愛らしいですね☺️✨