※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日前からの胸の痛みが消えたので心配。妊娠希望でデュファストン服用中。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

同じ症状や似たようなことあったよと言う方がいたら教えていただきたいです。

生理予定日が23日なのですが、いつもなら排卵日前から生理が始まって数日まで、胸の張りと痛みが必ずあるんですが、今回に限り排卵日前からの胸の張りと痛みはあったものの、2日前から胸の張りがなくなりました。
現在、デュファストンを排卵日から服用しているのですが、薬の影響なのかそれともまたリセットなのか…
妊娠希望なので、色々気になるのですが…
1番は妊娠していてほしいのが願いです💦

似たような方、こんな症状だったけど妊娠してたよって方いましたら教えてください(;ω;)

コメント

ちゃあ

いつも生理直前で胸の痛みがなくなると分かりやすくリセットがきています💦

今回も1日前になくなったので・・・ダメかと思いましたがまた数日経って乳首が痛くなったので検査したら陽性でした☺️

• あーちゃん

あーちゃん

こんばんわ!
    胸の痛みなくなっても陽性だったんですね♪
    おめでとうございます🎊

私も後数日…まだ諦めないで待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月20日