※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

今日すこぶる機嫌の悪かった娘‥歩かず、ずっと抱っこ抱っこで少しでも下…

今日すこぶる機嫌の悪かった娘‥
歩かず、ずっと抱っこ抱っこで少しでも下ろすとギャン泣き😭
それを横目に見たおじいちゃん優しく声を掛けてくれたんだけど、更にギャン泣き😭
そのあとおばあちゃんがきて、ばあばと一緒に行こうって娘の手を急に繋ぎ出す😅
娘、更に怒り狂い、やめてよ!違う!まま!とギャン泣き😭
声をかけてくれるのは大いに有り難いんだけど、うちの子、元々人見知りだし、機嫌悪い時に声をかけられると余計にこじれるので、そーっと見守ってくれると嬉しいなぁって思う今日このごろ‥😂笑
邪険に扱われるよりはありがたいんだけど、機嫌悪いときはせめて触れないでください💦
なんですぐ触ってくるのー💦💦

コメント

🌈monchi

お疲れ様です😊妊娠中ですし、抱っこ抱っこも大変ですよね💦
うちの子も人見知りなのでわかります💦文句言われるよりは優しく話しかけてくれるほうが有り難いけど、更に機嫌悪くなって泣き止まなくなるので、やめてー!😭って内心思ってしまいます💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

人見知りだと機嫌悪くない時でも声をかけられると萎縮しちゃうので、機嫌悪い時なんて更に不機嫌になるだけですよね😭
    本当優しく声を掛けてもらえるのは有り難いけど、せめて機嫌悪くないときにしてほしいです😂笑

• 11月20日