※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

お子様のパジャマについて相談です。暖かいパジャマを探しています。

2歳くらいのお子様がいる方にお聞きしたいです🙇‍♀️
寒くなってきたので、夜は毛布を掛けているのですが気づくと何もかかっていません😭
もこもこスリーパーでも足は丸出しです😂
みなさんパジャマはどんなのを着せていますか?
赤ちゃん本舗に裏起毛のものがあったのですが、汗をかいてかえって風邪を引きそうで買いませんでした(>_<)
今はユニクロと西松屋のアンパンマンを着ています!
暖かくておススメのパジャマがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

なつ

腹巻きと一体になってるパジャマ 着てます😂ホント気付くと布団蹴ってますよね笑
私は夜中2、3度かけ直してます😂

ぱーら

うちは、
半袖肌着に長袖、長ズボンのユニクロのパジャマ来着てますよ!
それにスリーパー着せてます😊
まだ夜は室温18度くらいあるので、加湿器のみつけてます。

🌈

ユニクロのフリースパジャマ、西松屋で買った薄めの上に腹巻きズボン合わせてたりです!

布団にニトリの暖かい敷パット敷いて、ブランケットかけて寝てます!うちは夏は寝相めちゃくちゃ悪いけど冬はあまり部屋温かくしないからかごめん寝のポーズで縮こまって寝てます( 笑 )

ドキンちゃん


皆さま詳しく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️
とても参考になりました🤗