※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

シングルの方へ。子供の保険や学資保険、自分の生命保険はどこに加入していますか?金額など知りたいです。

シングルの方!
子供の保険や学資保険、自分自身の生命保険はどこのにしていますか?
内容によるかと思いますが、それぞれ金額など知りたいです(*_*)

コメント

ピヨちゃん

私はシングルではないですが産まれてから通帳を作り毎月定期預金にして1万円入れてます。学資保険はメリットデメリットがあるので銀行の方が色んな意味で良かったので定期預金にしました😊
自分自身の生命保険はソニー生命に夫婦で加入してます。子供の保険はまだ何処も加入してませんが来年から小学校入学なのでそろそろ加入しようと考えてます。

Rmama

子どもはコープ共済のみで、わたし自身はオリックス生命で60歳払込の終身保険に加入してます☺︎
癌家系なのでガン保険と死亡保証付き医療保険に加入で月7600円です!

あまりお金もなかったので死亡保証など最低限ですが、60歳以降働けない場合など考えて終身保険にしました!