※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
妊活

妊娠しているかも気になり、期待と不安が入り混じる心境です。

なんとなーーーーくだけど妊娠しているような気がする、、、
気持ち悪くもないし、胸も張ってないし兆候なんもないけど💦思い込みかな( ;´Д`)

妊娠してるかもなんて思ってたら、生理来た時のショック大きそうだし、期待しない!!って言い聞かせてるけど😔妊活のことをぱーって忘れられたら良いのに、期待しちゃうなぁ。
基礎体温が下がったり、生理が来た時の絶望感、恐怖だな、、、

コメント

みさーーー

生理来たときの絶望感わかります⤵⤵
あーまたなのね。
ってなりますその分妊娠だと
喜び増しますよ🎵(・∀・)人(・∀・)

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    ありがとうございます!
    ほんとに、味わったことのないがっかり感ありますよね、、、
    なるべく期待せず、気長に待ちたいと思います♡

    • 4月28日
mi3mi3

わかります(´・_・`)
私もそうでした(°_°)笑

考え過ぎて逆にストレスで妊娠出来ませんでした!!
ストレスで生理も遅れることもありましたし、、、、

わたしは諦めかけたときに出来ましたよ(^o^)

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    ありがとうございます!
    妊活がストレスになりつつあります、、、😔忘れようと思ってもどっかで考えてる自分がいて、、、期待しちゃうと辛くなるのは自分なのに😩
    気長に待ちたいとおもいます♡

    • 4月28日
K-0329

前回 まさに同じ状態でした💦
なんか妊娠してるかも⁈と思いながら。

私の場合は基礎体温が高いままだったし、
期待しつつ生理予定日を迎えて…
結局2日後に生理が来て=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

期待してたから ショックだったけど
皆さんの言う通り
あまり考えない方が◎なのかも
しれませんね(*^^*)

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    妊活していればみなさん期待しますよね💦私もそんな淡い期待から妊娠してそう♡と思ってるようなきがします( ;´Д`)
    なるべく考えないようにゆっくり待ちたいと思います♡

    • 4月28日
K-0329

そ-ですね💦
本音はすっごく期待したいけど…f^_^;)

焦らずゆっくり行きましょう。
(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    なんの前兆もないのに、なんとなーーーーくで期待しちゃってるんですよね💦生理が来て落ち込むのは自分なのに、、、
    気長に待とうと思います♡

    • 4月28日
❀ちたん❀

私も今まさしくそんな感じです(^^;;
排卵日とか予定通りだし、いまのところ順調に高温期続いているので期待しがちですが、なるべく考えないようにしてます!笑

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    なるべく考えないようにと思っても心のどこかで考えちゃうんですよね( ;´Д`)それがストレスとなり、、、悪循環ですね💦
    お互いゆっくり待ちましょう♡

    • 4月28日
アコ

私も今、原因不明の体調不良があって、もしかして〜♡とは思うんですけど、胸の張りとかは全くなく…単なる風邪って言う説も(´・ω・`;)

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    そーなんです!私も全く前兆ないんですけどね笑💦なんでか、もしかしてー♡とおもっちゃってます( ;´Д`)その期待でショック受けるの自分なのに、、、
    お互い気長に待ちましょう♡

    • 4月28日
あやぞぉ ー

あたしのばあい妊娠する予知夢みて次の日検査したらうっすら陽性反応でました笑

きながに待ちましょう(^-^)

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    夢がほんとになるなんて素敵です♡
    気長にまってみます!

    • 4月28日