※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

義家族とドライな関係の方居ますか?私は未だに義実家の電話番号・義父の…

義家族とドライな関係の方居ますか?
私は未だに義実家の電話番号・義父の携帯番号を知りません。義姉は嫁いでますが、もちろん連絡先は知りません。義母は他界してます。
友達と話しててドライ過ぎない?と言われてビックリしました😂みなさん、どんなタイミングで連絡先交換してるんですか?
ちなみに盆正月は集まりますし、年賀状の交換はしてます。お中元お歳暮は廃止されました。

コメント

maria

我が家は、割りかしドライかと思います😄
私も義父の携帯番号とメアドのみ知ってるだけで、義母の番号等は知らないです!
同じく盆正月のみ遊びに行きます😊(娘達のプレゼントはその時に買って貰います笑)
盆正月だから帰っとくか〜みたいな感じで、それ以外は交流無しです😂
連絡も旦那経由ですね♫

カナ

義母の携帯番号しか知らないです。結婚が決まった時に主人が義母に勝手に私の番号を教えてて義母から電話が来て知りました。それがなかったらだぶん今も知ろうとも思わないと思います笑
私から連絡することもほとんどないし、なければないで問題ないと思います。

私は家隣なのにお正月しか義実家行かないのでほぼ交流してないです。非常識で嫌いなのもありますが💦

ママリン

コメントありがとうございます😣
ドライな関係が我が家だけじゃなく安心しました😊
これからも迷わずドライな関係を続けていこうと思います🤣