※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供を混合で育てています。授乳間隔が短くて辛いです。まとまって寝る時期を教えてほしいです。夜間は寝ない日が続き、手を動かしています。泣かないけど、手の音が気になって眠れません。

生後1ヶ月半の子供をほぼ母乳の混合で育ててます。
初めての子育てです。
昼間は30~2時間間隔、夜間は1時間半~3時間間隔の授乳です。
明け方にかけて授乳間隔が短くなってきて辛いです。
個人差あると思いますが、まとまって寝てくれるようになるのはいつ頃かと考える日々です😂

質問ですが、まとまって寝るようになった時期を教えてもらえるとありがたいです😊

夜間授乳後、寝てくれることが大半だったのですがここ数日寝ないで手を動かしてひとり遊びしてます。
泣かないので放っておいてるのですが手を動かす音が気になって私はなかなか眠れません。
お腹が空いたときやオムツ替えて欲しいときはちゃんと泣くので全く泣かない子ではありません。

コメント

ちゃむ

2ヶ月ぐらいですかね(´・ω・`)

• ぴ

ありがとうございます✨
    2ヶ月だともうすぐなのでありがたいです😂
    どのくらいまとまって寝てくれてますか?

• 11月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

うちの子は8時にミルクを飲み寝て朝方4時ぐらいにミルクで起きて7時あたりに起床です\( ö )/

• 11月20日
  • ぴ

すごい寝てくれてますね✨
    羨ましいです✨
    うちの子もそのうちそうなるといいな😊

• 11月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

でも色んなこがいますからね😭4ヶ月たっても、夜は全くねない、、とか(´・ω・`)

• 11月21日