※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんあやぱん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みは強いがまだまだと思い、陣痛のエネルギーに驚き。耐えている。

まだまだこれは前駆陣痛ですよね?(;_;)
昨日早朝からおしるし有り、先ほどから痛みがあると何も考えられない位のお腹と腰の激痛です、手に力が入ってしまいます。
痛みが引いてからは普通に携帯触れます。
一昨日の陣痛未遂があるので、夜が明けるとまた遠退いてしまうんじゃないかと、ひたすら耐えてます。
明らかに痛みは強いのですがこれでまだまだだと思うと陣痛のエネルギーって物凄いですね(;_;)!

コメント

あやパーク

人によっては前駆陣痛ありませんよーー
私は初産で急に5分間隔の陣痛でした。

一度病院に電話されてはいかがでしょうか??
あと少し、頑張ってください!!!も

• あやパーク

あやパーク

⬆︎も、はタイピングミスです。。

• 4月28日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

そうなんですね!
    約1週間位生理痛のような痛みがあったのですが、今回は生理痛と思うには違う痛みなんです…。
    ただ、ここ2日あった痛みは夜が明けると引いてしまうというのがあったので、病院連絡を躊躇ってました。
    そうですね、一度電話してみます!

• 4月28日
  • あやパーク

あやパーク

本陣痛は寝られない痛みです。
    寝たいけど痛みが来るたび起きてしまうというのであれば、そろそろです^_^
    無事にご出産されることをお祈りしています^_^

• 4月28日
いとー

おしるしがあったという事と、痛みの継続時間、間隔も10分切っているので本陣痛ではないでしょうか??そうでないにしても激痛なのであれば病院へ連絡したほうが良いと思います!赤ちゃんからの何かしらのサインかもしれませんし。もし痛みが進むと病院へ行くのも大変ですし。

いよいよですね、頑張って来て下さい(^ ^)
赤ちゃんもあやぱんあやぱんさんに会いたくて今きっと頑張ってますよー!

良いお産になりすように!

灯

念の為産院さんに電話して、指示を仰いでみてはいかがでしょう?
本陣痛もあり得ると思いますよ!痛みが強いとのこと、もっと強い痛みになるまで耐えて歩けなくなっては大変です。初産の方でも早く進む方はいますし、私のかかった産院の助産師さん曰く「まだならまだでまた待てばいいんだから、もしやと思ったら遠慮せず何度でも連絡すること、受診すること!」って言ってました!
安産お祈りしています(*´∀`*)ママもベビちゃんも頑張って〜‼︎

Minnie☺︎

夜になると私もこのような痛みがあり、目が覚めます!

でも全然こんなに定期的ではないです!
痛みがおさまると気が付いたら2時間くらい寝たりしていて、全然記録がきちんと取れないですσ(^_^;)またまだなんだなって感じですorz

陣痛のエネルギー物凄いって分かる気がします!

前駆陣痛なく、おしるしきてから
あやぱんあやぱんさんみたいな感じになりました!
痛いのおさまれば全然余裕でしたもん!
1度病院に電話して、間隔など伝えてどうしたらいいか聞いたらいいと思います😊

私も今まさにそんな感じです!
一昨日の晩、激痛だったのに結局は前駆陣痛で帰宅してます!
でも今日5時半頃からお腹の張りと痛みと吐き気で起きて、もしや?!と思うけど、また病院着いて一時したら遠退くかもと様子て見てる途中です!
お互いもうすぐ出産ですね(๑òωó๑)
一緒に頑張りましょう!!!!

あやぱんあやぱん

皆様、まとめてのお返事&返答遅くなり大変申し訳ありませんでした。
無事、陣痛がついて先ほど出産致しました!
皆様のおかげで、病院へ連絡出来たので本当に感謝しております。
ありがとうございます✨

おめでとうございます♡♡♡♡

入院中にゆっくり休んでください😊💕

灯

おめでとうございます‼︎お疲れ様でした〜(*≧▽≦*)本当に良かったです‼︎
まずはゆっくり体を休めて、来たる新生児育児に備えて体力回復に努めてくださいませ。
私もそろそろ1ヶ月の息子を育ててます!お互い頑張りましょうねー♪

いとー

おめでとうございます!
赤ちゃん無事産まれたんですね、良かったです(≧∇≦)
本当にお疲れ様でした!これから赤ちゃんとの生活が待ってるので、病院では無理せずゆっくり回復に努めて下さいね!