※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
その他の疑問

みなさんの好きな食べ物はなんですか?私は唐揚げ、しゃぶしゃぶ、サーモ…

みなさんの好きな食べ物はなんですか?

私は唐揚げ、しゃぶしゃぶ、サーモンが一番好きで、サブ好きなものはチョコレート、もやし、団子などもちもち系です。
妊娠後期から甘いものを欲するようになり、大げさですが本当の味がわかるようになって、これまでにない程のおいしさを感じるようになりました。
ケーキ類をそれまではなんとなく食べてたけど、今は味がわかり噛みしめてるって感じです。現在も続いています。

一人暮らししてた頃、一人でしゃぶしゃぶしながら唐揚げとサーモンのお刺身を食べて至福の時間をたまにしてたなー。
あんな時間は子育て中の今、しばらくはできないだろうなー😲

コメント

めいママ

とにかくお肉と米ですね😂😂
一時期はご飯2合炊いても一人で食べてました!納豆2パックにキムチ混ぜて2合のご飯に乗せて食べるのが好きでした🤪
健康的なのか悪いのかわからないです😂😂

• コニ

コニ

私もお肉とお米は大好きです!常食すぎていちいち書きませんでした😆
    ご妊娠中いっぱい食べて元気な赤ちゃん育ててください💓

• 11月20日
  • めいママ

めいママ

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月20日