※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
その他の疑問

最近バリスタのコーヒーメーカーが壊れてしまい新しく買おうと思ってい…

最近バリスタのコーヒーメーカーが壊れてしまい新しく買おうと思っているのですが、バリスタのコーヒー味に飽きてしまい全自動で毎回豆を入れなくてもボタン一つで一杯分のコーヒーが作れるお手頃なコーヒーメーカーはありますか?
豆ひきたてまではまあ我慢して、、ラテ的なのつくれたら嬉しいなとオススメお願いします

コメント

deleted user

ラテが作れるマシンなら
・デロンギエスプレッソマシン
・ネスプレッソ ラティシマタッチ
なら豆をひいてるのを使うので本格的なラテが作れます。

手頃な値段なら
・バリスタ アイ
・ドルチェグスト
あたりでしょうか。
でもこの二つはインスタントの粉を美味しく抽出するマシンなのでブラックコーヒーも好きなら物足りないかもしれません。

ミルクスチーマーを別で購入するなら選べるコーヒーメーカーはもっと増えますよ☕️❤️

  • maman

    maman

    ありがとうございます!
    低レベルの質問ですいませんひいた豆を入れたままで水とフィルターだけを変える一杯分だけ用のコーヒーメーカーはありますか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒー豆はひいた瞬間からどんどん酸化していってしまいます💦
    豆を入れっぱなしにしておくマシンは多いでしょうけど、ひいた豆を入れっぱなしにしておく物は無いと思います。

    ネスプレッソのカプセル式なんかどうでしょうかね。
    うちも使ってますがカプセルの中にひいた豆が入ってるので、コーヒーを飲みたいときはカプセルをマシンにセットしてボタンを押すだけですぐコーヒーが抽出できます♫

    • 11月20日
  • maman

    maman

    全自動タイプでしたら豆は入れたままですか?
    ネスレも考えたのですが、ほかのコーヒー豆も試したく悩んでるところです(∩´﹏`∩)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒー豆は鮮度が命なので、入れたままでもいいですけど、入れた分は3日で飲みきるくらいの量がいいと思います。
    私はカプセルですが、夫は豆を買ってきてひいてます。
    買ってきた豆は冷凍庫に入れてますよ。

    • 11月20日
  • maman

    maman

    やはりお手軽でしたらバリスタがいいのですかね、、また考えてみます♡沢山とお返事ありがとうございました!

    • 11月21日