※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisaki♡
家族・旦那

わかってる。わかってるからこそ言われると悔しくて涙が出る。2人目産ん…

わかってる。わかってるからこそ
言われると悔しくて涙が出る。
2人目産んでからもう結構な時間が経ってるし
痩せてて当然かもしれない
痩せたくても痩せれない
鏡の前に立ってはもっと痩せなきゃって思ってる
旦那は細い子が好き。
これでも妊娠して70kgまで太っちゃってやっと55kgまで落とした。でもお腹周りの脂肪とか落ちなくて筋トレしなきゃって思っててもなかなかできない。頑張ってるの認めてほしいわけじゃないけど
言われることが悲しくて涙しか出なくて
泣いても泣いても旦那は気づいてくれないし涙で携帯画面が見えない
鼻水が詰まって思うように泣けない
悲しくて悔しい気持ちの行き場がない
涙と鼻水で顔がぐじゃぐしゃ。
こんな夜中にすいません。
気持ちの行き場がなくてここに吐かせてもらいました。

コメント

Na

私も妊娠して16kg太っちゃいました。妊娠線はいろんなところにできてしまい家族や旦那にお尻大きくなったね〜この服やめたほうがいいよ!とか言われます。

悔しいですよね
好きで太ったわけじゃないのに散々言われて腹立ちますよね

同じような悩みだったので
コメントしちゃいました(>_<)

• kisaki♡

kisaki♡

コメントありがとうございます😢💓そんなこと言われると悲しいですよね。
    たしかにほんとにそう思います。
    好きで太ったわけではないのに散々なこと言われると悔しくてたまらないです。
    理解してくれる方がいてくれてほんとに嬉しいです😢

• 4月28日
nikiniki

二人もこどもを生んで体型が崩れない人なんていないですよ。
そもそも、ご主人の子供を10ヶ月も体で育ててきたんですよー。
男の人にはわからない苦労ですよね…

幼児二人を抱えてダイエットなんて大変ですよね。
ご主人の理解が足りないと思います。
子供に、手かからなくなってから、ゆっくりダイエットしておそくないですよ。
育児って体力勝負ですし。

• kisaki♡

kisaki♡

温かいお言葉ありがとうございます😢
    ほんとそうですよね。
    子どもお腹で育てて体型崩れないわけないですよね。
    絶対こんなこと言う旦那には出産する痛みも陣痛の痛みも口では言うだけでほんとうはこれっぽっちも理解してないんだなって改めてわかりました😢
    子どもいると自分に手なんて回らないですよね(´・_・`)
    ありがとうございます♡
    落ち着いたらまたダイエット再開して頑張ります😢♥️

• 4月28日
ひろくん

私も激しい悪阻を経験しその後20㌔近く太りました。
食べることが好きでその反動が凄かったです。
二人を生んでも体型はがっちりな感じです。
よく主人にはぶーちゃんと言われます。
痩せたいって思っても子供たちのことでいっぱいいっぱいで、中々ダイエットとか出来ません。

kisakiさんは凄く努力して素晴らしいと思います✨
ゆっくりやっていきましょう。
体調崩してしまったら、意味ないですから!

• kisaki♡

kisaki♡

温かいコメントありがとうございます♡妊娠出産てすごく大きなことですよね。
    それを全て理解してほしいなんて思わないですけどせめて出産してから傷つく言葉くらい理解してほしいです(´・_・`)
    子ども達朝から寝るまで見てるとなかなか無理ですよね。
    ありがとうございます。体調崩さないようにゆっくりダイエットしていきます😢♥️

• 4月28日
ちょこ*

私も二人目産んで全然戻りません(>_<)旦那さんにはデカけつ、垂れ乳、お腹三人目?と言われるのがしょっちゅうです…😅街で細くてオシャレなママさん達を見ると自分が情けなくてしょうがないです( ;∀;)でもkisakiさんは凄く努力されてそこまで落とされて尊敬です✨ママが元気なのが一番ですから体調崩さない程度にゆっくり頑張ってくださいね😣私も頑張って旦那さんをぎゃふんと言わせたいですー😋

• kisaki♡

kisaki♡

コメントありがとうございます♡
    産後はコンプレックスの塊ですよね🙄
    少しでもコンプレックスなくそうと思って頑張ってきたのにやりきれない気持ちでした。
    体調崩しては元も子もないですよね(´・_・`)♡
    ありがとうございます。
    ゆっくり自分のペースで頑張ります♥️

• 4月28日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

年子育児お疲れ様です(*'ω'*)
家事、育児をこなし、体型戻しにまで気を回せるkisakiさんは素敵です♡
出産すると身体の歪みが酷くなるそうで、骨板が開いたままで戻らないのではなくて、身体の歪みが悪化して戻れない場合もあるそうなので、なかなか簡単なことではないと思いますが、ご実家や義実家にお子さん預けて気分転換がてら整体に行ってみるのもいいと思いますよ(*'ω'*)
無理に食事抜いたり、育児で体力使うのに運動し過ぎて倒れたり、怪我したりしたら元も子もないので、何事も程々に!ですよ(*'ω'*)
陰ながら応援してます(•̀ᢃ•́)

• kisaki♡

kisaki♡

コメントありがとうございます♡
    温かいコメントが身にしみます😢
    産後の歪みほんとに気になって
    骨盤も開きっぱなしだしたしかに子ども産んでなくて細い子もいるし子ども産んで細い子もいるからこそそうゆう人達と自分を比べてしまって惨めになります。
    それでも頑張ってきたのにって思ったら一気に悲しくなって😢
    育児体力いりますよね。
    子ども達預けられるときにそうしようかと思います♡
    ありがとうございます♥️

• 4月28日