※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

肌荒れが酷いのでカバー力無くても石鹸で落とせるコスメに変えようと思…

肌荒れが酷いのでカバー力無くても石鹸で落とせるコスメに変えようと思っているのですが、おすすめありますか?
普段は、下地・ファンデ・コンシーラー・アイブロウペンシル・眉マスカラ・アイライナー・アイシャドー・マスカラ・リップ・ハイライトを使っているので、これらの商品でおすすめあれば教えて頂きたいです!
アイブロウペンシルと眉マスカラがなかなか見つけられなくて😣
アイライナーとマスカラはブラウンがあるものが良いです!

コメント

あいね

オルビスの青いパッケージの化粧下地はニキビの上に塗っても荒れないものです☺️
カバー力はゼロですが私は本当に荒れませんでした☺️
でも石鹸では落ちないと思いますが😭

• yu

yu

そうなんですね!
    オルビスのスキンケア使った事あったので検討してみます💡

• 11月20日
さくら🍯

ジョンマスターオーガニックで扱ってるシンピュルテの下地、ファンデを使っています。
アトピー肌で色んな化粧品を試しましたが、やっと荒れない化粧品に出会えました😊
私は石鹸で落とせると店員さんから聞いたので普通に石鹸で落としてます👀

• yu

yu

名前からして良さそうですね😳✨
    石鹸オフできるの探してたので調べてみます!

• 11月20日
初めてのママリ

石鹸じゃなくてお湯で落ちるものなんですが、資生堂のフルメークウォッシャブルベースがすごくオススメです✨
これ使っているので私はクレンジングしていません🤤✨

• yu

yu

そんなのがあるんですね😳
    初めて知りました!
    調べてみます💡

• 11月20日