※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

ふと思ったけど、お腹の中に娘がいたとき、初めて感じた小さな胎動、ど…

ふと思ったけど、お腹の中に娘がいたとき、
初めて感じた小さな胎動、どんどん力強くなる胎動、お腹をトントンすると返してくれる胎動、夜寝たいのにぐりんぐりんボコボコ体が揺れるほどの胎動。
まだ五ヶ月前の出来事なのにもう懐かしくてまたあの胎動を感じたいと思ってる自分がいる☺
そう考えてるうちに今隣でスヤスヤ眠ってる娘をみると
ほんとうに愛おしくて大切な存在だと改めて気付かされる。。。

眠れなくてふと思った事でした😳

コメント

くまくま

めっちゃくちゃ分かります🥺💓
胎動から足の力が強かった息子、産まれてみると蹴る力が強くって納得!でした(笑)
まだ生後24日、24日前はお腹にいたのかぁと思うと不思議です👶🏻
小さいような大きいような。よく産んだなぁとしみじみ感じます(笑)
こんなに可愛い天使に会えるなんてとっても幸せです🤤💓💓

  • みぃ

    みぃ

    ですよね😍
    ほんと可愛いなぁって幸せだなぁって毎日思ってます💞

    • 11月20日