※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングがわからず、陽性が続いた排卵検査薬と基礎体温で困っています。いつ頃が排卵日に見えるでしょうか?

こんばんは☺️🌠

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取っているのですが、いつが排卵日に見えますでしょうか?陽性が続いたのと、1日に何回も排卵検査薬していたので分かりづらく😭

大体いつくらいかを教えていただきたいです😢❤️

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

19日から基礎体温が上がっていれば18日かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🙏🏾❤️

高温期なのかどうかわからないくらい、いつもより少し低めなのですが...😭(ちなみに、17日は少しお酒を前の晩に飲んだので体温がガクッと上がったのかなと思っています)

無排卵か黄体機能不全か心配です...😢

• 11月19日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日も体温が上がらなければ排卵検査薬を午前と夕方以降の1日2回で試して下さい。

私の場合ですが無排卵だと陽性→陰性を繰り返し基礎体温はガタガタでした。

15.16.17?と陽性のような反応なのが気になります。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭😢!
    あす、朝高温期に入っていなかったら明日二回排卵検査薬してみたいと思います😭🙏🏾

分かりやすく説明していただきありがとうございます🥺❤️

• 11月19日