※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半になる男の子を育てています。最近、ゆるーくトイレトレー…

もうすぐ1歳半になる男の子を育てています。
最近、ゆるーくトイレトレーニングをはじめかけています。
お風呂に入る前、裸になると必ずおしっこをするようになったので、その時間だけおまるに座るようにとゆるく始めました。
けれど、おまるに座ると出なくて、立ち上がるとするんです。
座ってしにくいのでしょうか?
出た瞬間におまるに座らせて、ここでしーしーしてもいいよと言ったり、このおしっここの中でするよなど言いながらですがなかなか、、

次はおまるを、出ているときにそこに持って行こうかと思うんですが
同じような感じだった方がいらっしゃいましたら、是非お話し聞かせてください(>_<)

コメント