※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

旦那のうんこが毎回長すぎてイライラしています。もう限界です。40分は…

旦那のうんこが毎回長すぎてイライラしています。もう限界です。40分は余裕で出てきません。これだけで?と思うかもしれませんが離婚が頭をよぎります。
ケータイで小説を読んでいるそうです。たまにゲーム。
浮気とか抜いてるとかではないんです。むしろそっちのほうがいい。うんこを便器内に飛び散らせるくせに掃除もしない。しねばいいのに。

イライラしすぎて限界でした。失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、深刻なのに思わず声出して笑ってしまいました😂😂😂うちの旦那もおなじようなかんじですよ😂
うんこ便器にスマホ落としてクソだらけになってしまえと思います。

  • ねねこ

    ねねこ

    もう腹立ち過ぎてどうしようもなくて😩😩
    ほんと携帯落としてクソまみれになって欲しいですわ❤

    • 11月20日
まつ

トイレが一個しかないと困っちゃいますよね😅

  • ねねこ

    ねねこ

    同じトイレを使うのが苦痛でしかないです…😩

    • 11月20日
まんまーん♡

思いますよ!
こっちは子供が気になったりして用を足すのも急ぐのに
なにのんびりしてるのって思います!

  • ねねこ

    ねねこ

    そんなトイレが好きならトイレに布団敷いてやろか!?と思いました。

    • 11月20日
☆867☆

分かります❗腹立ちますよね、うちの旦那もトイレ長いです😅
中古物件購入しリフォームするときにトイレ増やしました❗

  • ねねこ

    ねねこ

    トイレは2個必要ですね!!
    しかしうんこ付けたくせに掃除しないので増やすか悩みどころです。。

    • 11月20日
まこ

うちも長いです。

しかも一緒に出かける寸前にトイレに行きたくなったとか言って出てこなくなります。

本当にトイレとお風呂もゆっくり入られるとイライラします。

私は専業主婦なんですが…
外で働いてたらトイレとお風呂のゆっくりくらい許さなきゃいけないんですかね。さっき真剣に思ったところです。

  • ねねこ

    ねねこ

    いやいやー!家守ってるの主婦ですからね。働くのと同じくらい立派ですよ。
    ゆっくり入るのにも限度ってものがありますよね。
    トイレなんて出すもん出したらさっさと出てこんか!!💢と思います笑
    臭いも充満しますしね。

    • 11月20日
あちよ

私の旦那も40分はないんですが
予備軍かもとは思ってます…笑
長かったね、いっぱい出た?😊
って聞きます。(嫌味)

掃除しないのかなりわかります…笑
こないだ旦那が汚したくせに
友達のせいにしやがったので
友達が汚した程にしてあげて
散々罵倒してやりました。笑

  • ねねこ

    ねねこ

    毎回トイレ長すぎん?便秘なん!?浣腸してやろか??と言うてやりました。笑
    ほんと腹立ちますよねー。勘弁して欲しい。

    • 11月20日
もうふ

ごめんなさい私も声出して笑っちゃいました
関西の方ですか?語りが面白く感じました 笑

★…

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私のところもこれで殺意覚えたことあります。
前かがみで携帯を触ってるのか、便座の後ろ方や便座の裏とかに飛び散ってほんま気持ち悪い。ってそんな飛び散らすぐらいウンコ緩いなら病院行ってほしい。
旦那のウンコの後にトイレ入るのが苦痛。

  • ねねこ

    ねねこ

    便器にうんこ付けてそのままでいいの小学生までやで?!といつも言ってます。
    人のうんこ掃除する私の身にもなれ!!って毎回言ってるのに…

    • 11月20日
🥺

声出して笑っちゃいました😂😂😂2階目読んでもまた笑っちゃいました😂😂
うちはトイレだけタバコOKにしてるので尚更出てきません(笑)ご飯食べおわったらすぐこもって💩と🚬
いいご身分ですねえ
そんなゆっくりトイレに入れて。って言ったら仕方ないやん!出るっちゃもん!って言ってましたが絶対💩と🚬とアホみたいにしてるゲームです。

  • ねねこ

    ねねこ

    あんたの趣味はうんこすることなんやね!と言うてやりました(笑)ほんといいご身分ですわ…🤮💩

    • 11月21日