※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

義母の呼び方について参考になる呼び方を教えてください。

お子さんは実両親、義両親のことをそれぞれなんと呼んでいますか?😊

おじいちゃんとおばあちゃん、じーじとばーばとかが多いんですかね〜😊

義母がなんて呼ばせよう〜って悩んでたので参考にさせてください☺️

コメント

さらい

地名➕ババ、じじです

ぽんちゃん

やっぱり、じーじ、ばーばですね🌠

RRR∞

実両親はおじいちゃんとおばあちゃん。
義両親はじいじとばあばです!
うちは元からおじいちゃんとおばあちゃんと呼ばせる予定でいて義母が自分のことをばぁばと言ったのでこれでいいやーってなりました😂

うちの両親のことはじじばばって呼んでます!
じじちゃんばばちゃんかじぃじばぁばがよかったみたいですけど娘はじじばばって呼んでます😂
母はまだ40代なのでおばあちゃんだけは嫌みたいです(笑)

義両親は頻繁には会わないので娘も呼ばないですがおじいちゃんおばあちゃんって自分たちのこと言ってますよー☺️

ぽん51

私の実母は『み』から始まる名前で、『みいばあ』って呼んでます😝
自分で悩んでつけてました(笑)

えり

実母義母とも名前で呼んでます😊
実父はじじ義父はじいじ
曽祖父母はみんなじいじとばあばです😚

なつ

じーじ、ばーば
ちぃち、あーちゃんです😁
ちぃちはじぃじを可愛く?した感じ
あーちゃんはばあちゃんの「ば」を取ったそうです
初孫ができた時まだ若かったので「じーじ、ばーば」と呼ばれたくなかったみたいです😂💦

a.u78

義両親はじぃじ、ばぁば
両親はじぃちゃん、ばぁちゃんですが、はっきりとは言えないのでいつもあーちゃんです!

もも

皆さんありがとうございました!参考にさせていただきます✨