※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

息子が引き出しをいじるので、ダイソーのロックの強度について知りたい。他に西松屋やアカチャンホンポも考えている。おすすめはありますか?

息子がいろいろいじるので引き出しのロックするやつを探してます。ダイソーのは強度とかどうですか?しょぼかったら西松屋やアカチャンホンポのを考えていますが…。おすすめとかありますか?

コメント

あんぱん

ダイソーのものを息子が0歳のときから使ってますが、まだ壊れずに使えてます😊

ちろる

ダイソーのやつ使ってますが
意外に取れずにがんばってくれてますよ😂✨

DAISOのも強度はありますが、剥がすときに大変そうです💧
少し高くても、綺麗に剥がせるやつをおすすめします!

はじめてのママリ🔰

ダイソーのは綺麗に剥がせない場合があります的なことが書いてたような気がするので他店で高いの買いました😵

ままり

ダイソーのもの使ってましたが
息子は力が強いのか壊されました😂
なのでいまはベビザラスで買ったもの使ってます!!

私もダイソーの穴にはめてカチッとロックする方使ってます(*^_^*)♡
うちはロックバンドを剥がす予定がないので、重宝しています✨
全然壊れないし剥がれません✨

ゆきえ

ダイソーのもアカチャンホンポのも使ったことあります。
しっかり拭いてからやらなかったからか、娘が強い力でガンガンするからか、ダイソーのは2つ中2つ外れました。
アカチャンホンポのも、3つ中娘の1番手の届きやすいところの1つは外れました…

きいちゃん

みなさんアドバイスありがとうございます!昨日息子が自分で棚を開けて自分で手を挟むということをやらかしてしまい、取り急ぎ必要だったので最低限のぶんだけダイソーで買ってみました。これで頑張ってみます。