※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

長野県の茅野市か富士見町で1日遊ぶとしたらランチはどこがオススメでし…

長野県の茅野市か富士見町で1日遊ぶとしたらランチはどこがオススメでしょうか?
今のところ、アルパカ牧場とカゴメファームに行く予定ですが、他に幼児を連れて行ける施設も教えて頂けたら嬉しいです🙌❤️
ランチ、遊び場所、どちらでも構いませんので教えて下さい🥺✨✨

コメント

ha*

観光ですか?
観光じゃなければ茅野駅直結のビルにある0123によく遊びに行ってました😊

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    近くが地元ですが観光含んでます🙆‍♀️❤️あと、子連れでは無い友達も一緒に行くので支援センター入れないのかなーと思い💦支援センター入れれば子供も大人も最高なんですけどね🙈🌀

• 11月20日
神の領域

茅野の かこみさん(お座敷個室あり)ランチ美味しいですよ❤︎.*あとvery(小上がりスペースあり)もランチタイム、パン食べ放題です(笑)

富士見だと椅子席(個室あり)ですが ぞうさん美味しいです!小さめキッズスペースありです✩.*˚

遊び場なかなかないですよね…。今の時期、公園は寒いですよね(><)
上諏訪駅前のツルヤさん3階に遊ぶスペースあります!
駐車場代はかかるけど無料でお子さんいない方でも出入り出来るかと思います!

• ねここ

ねここ

返信遅くなってしまいすいません💦‼︎
    たくさんの情報ありがとうございました!!結局カゴメファームでご飯食べました!
    ですが、茅野富士見はこれからも利用するので聞いておいて良かったです❤️❤️

ツルヤのキッズスペースも初耳でしたので嬉しいです!!
    近々下見がてら行ってみたいと思います🥺💕
    詳しく本当にありがとうございます!!

• 11月24日
ちゃんみぃ

ちょっと遠いかもですが、テディベア博物館とか、淡水魚だけの水族館とかありますよ🙂
白樺湖方面ですけど…

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!実は蓼科方面に仕事に来ているので知っていました🙌
    行ったこと無いので参考にしたいと思います💪💓

• 11月20日
龍ママ

ランチは、富士見のかぶとがオススメです!
遊びましょでしたら、茅野のビックの100均の方の遊具とか…茅野、富士見ってあまり遊ぶ場所ないですね…💦

• ねここ

ねここ

情報ありがとうございます!
    今、かぶとを調べてみたのですが昔ながらの洋食店な感じで素敵でした✨子供が何人かいるのですが、子供が食べられるものはありましたでしょうか?あと、座席等子供がいても不自由ありませんでしたでしょうか?何度も質問してしまいすいません💦

ビッグの遊具、たまに利用します!これから寒くなるので公園も行けなくなり行く場所が限られちゃいます🥺💦

• 11月20日
  • 龍ママ

龍ママ

実は私もまだ行ったことがなく、いつも通り過ぎる程度なんです…💦
    料理に的には子供は大丈夫だと思います。
    ただ。席が椅子しかないと聞いたことがあります…

どこに行っても混んでるし、この時期貰い物も怖いですし…💦

• 11月21日
  • ねここ

ねここ

そうなんですね🙌✨✨
    私も気になるので少し調べてみたいと思います👌💕
    教えて下さりありがとうございます!!

なかなか子供が遊べる施設が少ないのがツラいですよね💦保育園行くまでは毎日一緒なので出来るだけ退屈させないように試行錯誤してます💨
    双子ちゃんのママさん、凄いです🥺💓💓お互い寒さやウイルスに負けず育児頑張りましょう☺️💕

• 11月22日