※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sechi
お出かけ

来月中旬に、車で約半日かけて義家族(義父、義母、義姉、義祖母)が来る…

来月中旬に、車で約半日かけて義家族(義父、義母、義姉、義祖母)が来ることになりそうです。
昼過ぎに着いて自宅でお茶をしたあと、みんなで夕食を食べに行こうと思っています。その際の食事の場所で小山市内でいいお店があったら教えていただきたいです。
義家族はお堅いというか真面目というか、ホテルもビジネスホテルには滅多に泊まらないような人たちで、ファミレスや全国チェーンのお店じゃない方がいいです。お祝いをするわけではないですが、食事会をするような所で2歳と3ヶ月の子どもがいても大丈夫なお店がいいです。
お勧めのお店があったらお願いします。丸治は前回も利用したのでそれ以外でお願いします。

コメント

ママリ

たるいけ 握り寿司しもんなどはどうですか?座敷だと思います

• sechi

sechi

寿司は義祖母があまり魚好きではないようなので、たるいけ検討してみます

• 11月20日
フレッシュれもん🍋になりたいの

丸治や木曽路はどうですか?
お座敷ありますよ🙆

• sechi

sechi

丸治は以前利用しましたが、授乳のために隣の個室を貸して貰えたりよかったです。木曽路も利用しやすそうですよね

• 11月20日
ののはるママ

二本松オススメです( ¨̮ )
お座敷もあるし、静かです。
お肉料理お嫌いじゃなければぜひ( ´꒳​` )

• sechi

sechi

二本松検討してみます。義家族お肉が好きなので😃

• 11月20日
Sママ

みつよしオススメです😊
料理もとってもおいしいですし、予約で小さい子がいるって伝えればバウンサーもお座敷に用意してくれます😆

• sechi

sechi

みつよし良さそうですよね。通りがかるときに気になってました

• 11月20日