※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
子育て・グッズ

仙台市長町周辺の3歳児クラスの保育園情報が欲しいです。人気の保育園や見学日程が知りたいです。周りに情報がなく困っています。

仙台市長町周辺の保育園を希望しています。3歳児クラスはやはり狭き門のようで、不安です。
あすと長町めぐみ保育園や、ポポラー保育園など何か情報ありましたら、教えていただいたいです。
仕事の都合もあり、見学したいのですななかなか日程が合わず困っています。

人気の保育園はどのあたりなのでしょうか?周りにママ友もいないため、情報収集できなくて、、。

なんでも良いので、よろしくお願いします!

コメント

ママリ

こぶたの城、すいせん?だかが人気ってママさんが言ってました🤔💦

• ぐう

ぐう

ありがとうございます!こぶたの城は気になってました。詳しくリサーチしてみます!!

• 11月19日
37nosk

アスク長町園や、自由の星保育園あたりは人気だったはずです🤔市のホームページの待機人数見たらすごく多かったような💦  ポポラーは最近よく聞きますしCMも見かけますが、求人サイトで『無資格、未経験歓迎❗️』みたいに保育スタッフをずっと募集してたのが個人的には気になっちゃいました😅

• ぐう

ぐう

ありがとうございます😊眼から鱗でした🙏
    確かに、求人サイト!参考になりますね🤔👍オススメの保育園もありがとうございます☺️詳しく調べてみます。

• 11月20日