※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
子育て・グッズ

ポポラー保育園についての情報を知りたいですか?評判や保育料が気になる方です。

ポポラー という保育園に預けてるお母さんいらっしゃいますか??

住んでる都市へ書類提出済みで現在 空きまち状態です。
勤務地は隣の市で ポポラー保育園は 勤務地から徒歩2分にあります。

家から近い保育園の空きがでるまで 勤務地付近のポポラーに預けたいと思ってます。

① ポポラーの良い評判

② 月 いくらの保育料

この2つを知りたいです。

知った上で 園見学に行きたいと思ってます、、、

よろしくお願いします。

コメント

はじめてママリ🔰

うちは県外転居で認可に入れるまでの繋ぎで1ヶ月弱しか行ってませんが…
3歳児年少の春に入れました。

①在園中、熱性痙攣起こして救急車で運ばれたんですが、
迅速に対応してくださり、保護者の私達への報告もしっかりして下さりました。
悪い評判もありますが、結構ちゃんと教育されてるな、と思いました。

②企業主導型の園で、無償化対象の年齢だったので7000円強でした。

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます!!
    私も数ヶ月のみの預りを希望してるので 情報助かります🥰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
ママりん

上の子が年少から3年保育で行ってました!(認可保育園)
ここで聞くとあまり良いコメント出てきませんが、うちは凄いよかったですよ☺️
その日の事も帰る際に、丁寧に教えてくださったり、先生たちが見てない時に何度も同じ友達に意地悪された際も、電話で報告するとすぐに対処してくださり、その後からは楽しく登園できました!

私は先天性疾患があり、その枠で申請して、主人だけの収入で通園させていただいてた為、月26600円でした。
2020年卒園なので、あまり参考にはならないなもですが💦