※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

出産準備中でお尻拭きについて情報が欲しいです。厚手でコスパの良いおすすめ商品や今使っているお尻拭きの意見を教えてください。

お尻拭きについて
出産準備中なのですが厚手でコスパの良いお尻拭きや、オススメのお尻拭き、今使っているお尻拭きや、やめた方がいい物など何でもいいので意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

私はアカチャンホンポのが好きでずっと使ってます!

ゆう

私はコストコの水99.9%の使ってます。カークランドのものではない、日本製のやつです。厚手でいいです!数カ月買わなくてもいけましたよ☺

• ゆう

ゆう

あまりにも安いものは薄いです。そうなると拭き取るのに枚数を使うので結局安くならない…という場合もありますよ☺

• 11月19日
  • せな

せな

コストコのお尻拭き結構人気みたいできになってます(>_<)

• 11月19日
にゃんぴー

アカチャンホンポの水99%スーパーおすすめです☺️薄いものだと結局何枚も使ったりすることにもなりますし厚手の方が私はおすすめします✨

• せな

せな

アカチャンホンポも結構使ってる人居て気になるので試してみて赤ちゃんに合うか見てみようと思います‼︎

• 11月19日

2人共ムーニーの緑のお尻拭きを
使ってました😊今は形のある💩をするのでムーニーの青の流せるタイプのに変えました😊

パンパース肌一のお尻拭きは
合わなかったです💦
オムツは肌一使ってましたが
お尻拭きの方はなんだか
化粧水感というか乳液感というか..厚手なので使い勝手は
良いんですが、お尻にプツプツと赤いのが数個出来てしまいムーニーに戻しました!

• せな

せな

形が出来てきたら変えるのも考えてなかったですが良いですね!!お肌が荒れるのも気になるので最初は少しずつ試してみます!

• 11月19日

退会ユーザー

書き忘れましたが
    形が出来るとトイレに流せるので流せるタイプのお尻拭きがムーニーの青です😊✨

• 11月19日
ママリ

いろんな種類を使いましたがムーニーのピンクが1番良かったです^_^
はじめは数パックのやつで気になったものを何種類も買ってその時の気分で変えてました!色々使えて楽しかったですよ!

• せな

せな

かぶれ等起こる事もあるみたいなのでやっぱ最初は色んなの試した方が良さそうですね(>_<)

• 11月19日