※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

子供の行動について心配していますが、皆さんはどう思いますか?

気になる事があります。

・転んでもあまり泣かない
・たまに睨むような目つきをする
・「だめ」と注意したり思い通りにいかないとすぐ床にベターっとなる
・何度もすべり台をする
・ボタンを押したがる

その他は気になることはありません。
偏食があるわけでもなく、泣き出したら言うこと聞かない事もないですし、言葉もよく理解しているようで、目もちゃんと合います。
気にしすぎなんだと思いますが、これを読んで皆さんはどう思いますか?

コメント

さぴ🐭

うちの上の娘もそうでした!
普通かなって思います(。・ω・。)

• ばたこ

ばたこ

よかったです!安心しました🥺✨✨

• 11月20日

うちの下の子と同じすぎて笑いました😂💓
上の子も転んでも全然泣かない子だったので、最初は痛覚の病気かと思ってました。笑

あーちゃん★

変わった事はない気がします😊
色々出来るようになって楽しいのでしょうね🎶
いやいや期始まったら道路にも泣いて寝そべるし、滑り台もエンドレスだし、バス乗ればボタン隠すのに必死です😂

心配な点があれば、1歳半検診や、支援センターなどでさり気なく話題にしてもいいと思います😊

のんの

うちもそうでしたよー!
床にベターっとはしませんが怒ります😂笑
睨むような目付きもしますが、何その目~😆ってほっぺつついて笑ってます。笑
他のことに関しても、まあその子によりけりですが、子どもってそういうものじゃないですか?☺️
気になったこと一度もないです☺️

かぼちゃん

うちの娘もそんな感じでしたよ☺️
床にベターはあまりなかったですが、転んでもほぼ泣かないですし、注射も泣かないです🤔

睨むような顔、今でもします。本人的にはカッコいい顔のつもりだそうで😂😂😂滑り台もエンドレスです😊

読んでいて特に何も感じなかったですけど、1番近くで見ているりんりんさんが心配な事があるのであれば、その事を相談してみてもいいと思います😊健診か、支援センターか、イオンなどでやってる無料相談でもいいかと✨