※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

写真のワンピースの襟ぐりが広いです。背中側にゴムが入っているが、着せにくい。襟ぐりを狭くするアイディアを教えてください。

写真のワンピースを買ったのですが、襟ぐりが広いです💦
どうにかして着せたいのですがどうすればいいでしょうか😭
背中側の首の後ろにのみゴムが入っています。
2枚目の写真のように背中を縫ってみましたが着せにくい上に襟ぐりはまだ広い感じがします、、、アイディア貸してください💦

コメント

りりり

このように縫ってみました、、、

りりり

ブレていました💦こちらです。

C

スナップボタン付けるのはどうですか?
着てから留められるように😌❤︎

  • りりり

    りりり

    スナップボタン考えたんですが、どこにつけるのが1番違和感なく簡単ですかね?💦

    • 11月19日
  • C

    C

    首の後ろの縫ったところにつけて
    見栄えがきになるなら
    上からリボンとかつけて
    ボタンが隠れるようにすると
    かわいいかもしれません😆
    寝転がる時等に気になるようなら
    首の両サイドに一個ずつ
    付けたりとかですかね🙌

    • 11月19日
いとみ

今の時期だとユニクロにハイネックのヒートテックが売ってるのでそれを着てみるとか!参考までにです!

そら♪

今の時期ならまだ肌着は袖が無くても良いと思うので、キャミソールタイプの肌着にするか、寒いようなら見えてもいいTシャツと重ね着するかですかね。

オリ𓅿𓅿𓅿

タートルネック着せても可愛いと思います😍