※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

12月仕事で忙しいのでいまのうちに旦那へのクリスマスプレゼント買おう…

12月仕事で忙しいのでいまのうちに旦那へのクリスマスプレゼント買おうとおもってます😶 
今年子供も生まれたんですがまだ20代前半だしなにがいいのか悩んでいます😥
好きなものは三代目の登坂広臣さんとブランドもんなんですがなにがいいでしょうか付き合ってる時はしょっちゅう登坂広臣さんの真似してました🤣
おすすめあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さいとうさんだぞ

そのくらいのお年だとシュープリーム持ってる子多いな〜という印象です!
ノースフェイスのムートンのアウターとかも可愛いなと思うます🥺💕

  • ぽよ

    ぽよ

    服は大量にもってるんですよね😫シュプリームみてみます!

    • 11月19日