※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

トランポリンを検討中ですか?安全性や置き場所、楽しさについて知りたいです。3歳と1歳7ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントとして考えているようです。

自宅内にトランポリン置いてる方いますか?
使っていて危ないなーと思うこととかありますか?
どこに置いていますか?
長く楽しく遊べますか?✨
オススメのものがあれば教えてください😊

3歳と1歳7ヶ月の子がいて、クリスマスプレゼントにどうかな?と悩んでいます…

コメント

エルモ☆

トランポリン置いています😄
子供の遊ぶ部屋に置いていて、トランポリンの他にジャングルジム、ブランコ、滑り台、ボールテント、トーマスのレールなど物がたくさんです😅
友達が遊びに来た時もトランポリンはウケがいいですよ😆
自分もたまにトランポリンで跳ねてますw
危ないと言えば子供が2、3人で一緒に跳ねているとバランス崩しぶつかってトランポリンの外まで転んだりします💦
1人ずつって言っても一緒にするのが楽しいみたいで😅

みーこ◡̈♥︎

置いてますよ😊
うちのは少し大きめで、耐荷重も100キロあり、キャラクターもののではありませんが💦

大人も使えるし、子供とも使えるので結構重宝してますよ💡

高さ的に座ってもよし!!です(笑)

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

危ないなぁーって感じたことは無いです。
    子供たちが走ったりすることも考えて動線をしっかり確保しておけば何ら問題ないかと思います👍‼️

• 11月19日
  • しっぽ

しっぽ

どちらのものを使われていますか?
    私もキャラクターものは嫌いで、大人も使えるものをと考えていました♡

• 11月20日