※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
雑談・つぶやき

はぁ。今日は義理のお母さんが上の子を見てくれる日だったんだけど旦那…

はぁ。

今日は義理のお母さんが上の子を見てくれる日だったんだけど旦那が夜寝落ちして携帯の充電をし損ねてたみたいで寝坊。会社に電話したら大変そうだし休んでいいよって言われたみたいなんだけど義理のお母さんも預かることを楽しみにしてくれてたのもあって預けるのはわかる。でもその後ばあちゃんに小遣い貰ったから(多分先月誕生日だったからだと思うけど)バイクのパーツ見にショップ行っていい?って。別にいいけど赤ちゃんが退院する時の服とか持ってきてって頼んだら夕方までどっかほっつき歩いて迎えに行ってから病院来るねって。仕事休みになったからって自由謳歌しすぎだろ。
産後で体だってしんどいし上の子は急に赤ちゃんやって来て戸惑うだろうし赤ちゃん返りするかもしれないから家に帰ってからどうするかとか話したかったのにほんとなんも考えてないな。話がしたかったことも伝えてなかったし別にギャーギャー言うつもりないけどなんかイラつくわ🤷🏻‍♀️

お前は小遣い貰ったとか言って自由に金使えるけど私は誕生日プレゼントも貰ってなければケーキもない誕生日だったのに。やっぱり産後って気持ちの浮き沈み激しくてしんどいな(笑)新生児見て癒されよ、、、

コメント