※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
雑談・つぶやき

やっぱり破水だった〜陣痛もおしるしもなく、破水から始まるって…全体の…

やっぱり破水だった〜
陣痛もおしるしもなく、破水から始まるって…
全体の12%ならしいけどさ~〜
狭かったのかな~🙄

子宮口3cmあいてるっていわれた。
今もなんとなく痛いのかなー…?ってのあるけど胎動凄いし。。

体よりB群溶連菌の点滴した腕の方痛いわ😢😢

コメント

ぽんきち

私も破水スタートで子宮口5センチでした🤣(笑)
初産なのに分娩所要時間4時間で気持ちがついていきませんでした💦
元気な赤ちゃん産んで下さいね😊💓

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    4時間(´꒪⌓꒪)早い…笑
    なんとなく痛いけど、ウゥーって感じじゃないからまだまだかな……笑

• 11月19日
  • ぽんきち

ぽんきち

陣痛が腰にくるタイプだったみたいで、助産師さんに『腰が砕けそうなんです。陣痛まだですかね?』って言ったら、既に子宮口9センチで慌てて分娩室に移動し1時間で出産になりました🤣(笑)
    休めるうちに身体休めて下さい😊💓
    私は、いきむときに疲れて寝たアホです…(笑)

• 11月19日
  • たん

たん

あ、陣痛ってお腹だけじゃないんですね🤔腰ならまあまあ痛いわ…陣痛なんですかね?
    アホだから痛みが分からんw
    私も無痛分娩なのでもしかしたらいきむ時意識ここに在らずかもしれないです😆笑

• 11月19日
  • ぽんきち

ぽんきち

私は腹痛全くなく、腰痛だけでした🤣(笑)なので陣痛かもしれませんね😳‼️
    無痛だといきむタイミングがわからないって言いますよね😂
    私は自然分娩でいきむタイミングで寝たんで助産師さんと先生に『初産なのに叫ばないし暴れないし早いし楽なお産だったわ(笑)あなたの赤ちゃんならあと10人は喜んで取り上げたいわ(笑)』って言われました(笑)

• 11月19日
  • たん

たん

陣痛なのか~…実感ないなあ……😟もっとお産って壮絶じゃない…のかな……笑

おとなしいお産だったんですね!私もそうなりそうです笑
    10人wでも次があったら次は逆にめちゃくちゃなお産かもしれないですよね😂そっちの方怖い((´д`)) ブルブル…

• 11月19日
  • ぽんきち

ぽんきち

私も叫ぶって思ってました‼️(笑)お産は静かでしたが、翌日の会陰切開の傷の痛みとその痛みを我慢しての授乳指導が辛かったです…(笑)
    だからこそ、余裕ある今のうちに休むのが大切ですよ😊💓

• 11月19日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も高位破水でチョロチョロ出ました(。˃ ᵕ ˂。)
懐かしい…
でも痛みはないから産院まで気持ちに余裕を持てて行けました!✨
12%…そんな確率なのですね!

• たん

たん

なんか生暖かいのが出てて、グクったら破水みたいな事書いてたので速攻で病院来たら入院になりました😂
    そうなんですよ!痛みは皆無!!余裕です🥳
    私たちは選ばれし者です笑笑

• 11月19日
もんฅ ΦωΦ ฅ

義母は夫含めて4人産みましたが、全員破水からだったそうです🤔
体質とかもあるんですかね😅
これから分娩かな?
頑張ってくださいね!

• たん

たん

入院になりましたが、痛み全くないので明日促進剤になりそうです😂
    ありがとうございます😆

• 11月19日