りぃ
5〜8回ぐらいで、まだSサイズです。笑
日中はテープで夜だけパンツにしてます。
退会ユーザー
1日6回くらいで、パンツタイプ使ってます!
退会ユーザー
1日6回くらいです!
Mのテープですが
あと2袋あるので
使い終わったら
パンツにする予定です!
り
6回くらいです!
パンツタイプ使ってます(^^)
りぃ
5〜8回ぐらいで、まだSサイズです。笑
日中はテープで夜だけパンツにしてます。
退会ユーザー
1日6回くらいで、パンツタイプ使ってます!
退会ユーザー
1日6回くらいです!
Mのテープですが
あと2袋あるので
使い終わったら
パンツにする予定です!
り
6回くらいです!
パンツタイプ使ってます(^^)
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント