※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同じくらいの女の子がいるお母さん、クリスマスプレゼントは何にします…

同じくらいの女の子がいるお母さん、クリスマスプレゼントは何にしますか?娘はお人形が大好きですが若干飽き気味です!プリキュアは飽きてしまっています!タブレットでYouTubeを見ながらダンスを踊るのが好きです!ディズニーは好きではありません!アナ雪とかかけるとめちゃくちゃ怒ります!ジブリもダメみたいです!お兄ちゃんはアナ雪のテーマをカラオケで英語で歌うのが好きですが(^-^)妖怪ウォッチとかドラえもんとかわりと好きみたいです!リカちゃんのクローゼットがほしいと言っていますが、この前メルカリでMELLちゃんグッズを大量に買い与えたばかりで、狭いのでこれ以上ものが増えるのもと思います!新たなはまれるものもほしいのですけど、何かありませんか

コメント

たんみーず

レジとかはどうですか?
うちの娘は4歳の時にレジを買ってあげて7歳になった今でも使ってます👏

• ママリ

ママリ

なるほど!
    レジですか!あのお店で売っているセブンイレブンのレジいいですよね✨娘に聞いてみます!

• 11月19日
えみたまん

自転車とかは?
これから寒くなりますが😢

• ママリ

ママリ

自転車🚲ですか!練習しなくちゃいけませんよね✨一番小さいやつは新品で買ったのですが、次からは中古でと思うのですが、メルカリではどこそこのイオンまでと書いてあるので勇気が出ません!

• 11月19日
モリー

もうすぐ5歳になる年中の娘は今年の、平面に開くリカちゃんハウスをリクエストしています☆
リカちゃん長く遊べる様ですが場所はとってしまいますね…

娘もプリキュアは好きな様で、でも来年には新しいシリーズが始まるので我が家はプリキュアの大物オモチャは躊躇してしまっています…😂

• ママリ

ママリ

リカちゃんは長く遊べるのですね😃お人形の服が作れたら良いと思うのですが、私の裁縫レベルは低く、上手なお母さんから教わって2着でおわりました!リカちゃんのレジがほしいとちょっと言っているのですが、かさばるしどうしましょ!

• 11月19日
  • モリー

モリー

2着でも作れたら充分凄いですよ〜❤️私なんて全て既製品です(笑)

りかチャンのレジも実家から貰って持っていますが、とてもリアルで私も一緒にハマってました😂
    今でも遊んでいるので長く使えると思います!が、大きめの引き出しにしまってますが、形的に結構かさばってます…

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

私の実家にはお人形なかったのでうらやましいです!近所にお人形の服をなん十着もお作りになるお母さんがいて、私はさほど興味がなかったのですがメルちゃんコレクションが始まったのですが、メルちゃんがあるのにリカちゃんもと思うのですが、今のところエリーちゃんの服を着ているリカちゃんとメルちゃんグッズで遊んでいます!何かもう物ではないものをと思っているのですが!狭いながらも断捨離をして女の子の空間は作ってあげたのですが兄にいつも技術力で打ち負かされているので、何か娘にも特別を作ってやりたいのですがゲームなので負けてすぐふて寝をします

• 11月19日