※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
お出かけ

今年冬、祖父のところへ行くことになり雪の降る地域なので雪遊び用の手…

今年冬、祖父のところへ行くことになり
雪の降る地域なので
雪遊び用の手袋などを購入しようと考えているのですが
アカチャンホンポなどでも売ってるでしょうか?
雪遊びで準備しとくといいものなど教えていただけたら
嬉しいです😣

コメント

こたつむり

長靴です!!
意外と走り回ってたら暑くなってしまうので、着替えなども夏並みに用意してた方がいいかと思います🤗✨

• ihy

ihy

スノーブーツ?を購入しようかと考えていたのですが長靴のほうがいいですかね?😣
    着替え!1セットでいいかな?と思っていたのでありがとうございます!!😊

• 11月19日
  • こたつむり

こたつむり

そこはどっちでも大丈夫だと思います(*^^*)
    たまにしか雪が降らないところに住んでいますが、去年少しの雪で遊んでも、足元びちゃびちゃになったので、スノーブーツ・長靴があればいいと思います❤️
    汚した時用と、汗かき用で最低でも2セットあれば安心だと思いますよー!!

• 11月19日
ミサキ

里帰りで雪降る地域に行くのですが、こっちでは全然ジャンプスーツやスノーブーツがないので現地調達予定ですw

• ihy

ihy

全然ないんですか💦
    現地調達のほうが早いですかね😓

• 11月20日
  • ミサキ

ミサキ

関東住んでますが売り場で見つけたことないです😂
    チラシ確認してますが、ジャンプスーツやスノーブーツは寒冷地だけ掲載されてたのでそれ以外は取り扱いしてないっぽいです(笑)

• 11月20日