※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

コニーのSサイズ抱っこ紐が小さくて困っています。サイズ選びが難しいです。

コニーの抱っこ紐のS買ったんですけど、あきらかに小さい。。どっちかのサイズで悩んだら小さいほうって書いてたからSにしたのに。。はぁ。。いい抱っこ紐に出会えない。。

コメント

れいたん

1週間使うと伸びて馴染むと思います✨

最初
えっ?きつい!無理!
って思うくらいのサイズがベストって言われました❤️
確かに1週間くらいで伸びてきました❤️

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!
    はじめは1人でするのは無理でしたか??
    練習なんですかね😨

• 11月19日
  • れいたん

れいたん

かなりきつくて大変でした💦
    慣れですよ❤️

ひとつサイズあげたのも買いましたが、伸びたら大きくて外出には使ってません🤣

• 11月19日
NS

わたしチャコールのM買って、ちょっとらキツイ?と思いながら使ってます!笑
色によっても伸びが違うと聞きました!薄い色は伸びるとか??
子ども大きくなったらホンマにキツそうですが、伸びることを祈ります。笑

• まりこ

まりこ

子どもの大きさは関係ないって書いてたんですけど、ほんまに??って思いますよね笑
    濃い色買ったんですよね。。紺色買ったんですけど、伸びる生地だとおもってたんです。

• 11月19日
  • NS

NS

いまは密着感がちょうどいい感じでよく寝てくれますが、あんまり伸びる感じがないので不安です。笑
    黒が伸びないっていう口コミみてたからチャコールも伸びると思ってたんですけど、伸びません!紺も伸びなさそうですね笑

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

悩んだ2つのうち小さい方を買って、なにこれ小さい!入らない!と主人に助けてもらいながらしました😱
思わず息子が大きく育ったのでワンサイズ大きいものを買いましたがこれはこれで大きくてポジションすごく悪かったです。
赤ちゃんがずーんと下がる感じで位置が低くなりました💦
慣れればぴったりサイズのものの方がしっくりくるようになりましたよー!!💓

• まりこ

まりこ

そうなんですね!!ありがとうございます。ワンサイズ大きいの買いたくなりますが、ちょっと我慢して練習してみます!

• 11月19日
  • まりこ

まりこ

そうなんですね!はじめは、きっつって思うものなんですね!今、くっそーって思いながら再度挑戦してみたら、なんとかいけました!!これで伸びてくれたらいけるかもです🙏

• 11月19日