※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

産後産まれてから夫と話してない感じがします。生後2ヶ月の赤ちゃんがい…

産後産まれてから夫と話してない感じがします。
生後2ヶ月の赤ちゃんがいますが最近は少し余裕がでてきました。
スキンシップはあるのですが、キスもなくただ通りすがりにお尻を触るか、頭を撫でるぐらいです。
ほとんどゲームばっかりで、子供がないて私が忙しい時ぐらいに世話をするぐらいでほとんど私が育児をしています。産まれる前まではゲームは1時間って言っていたのに寝るまで永遠にしてる気がします。それと遊びに行きたい時は俺が見とくからと言ってたのに、いざ遊びに行って夕方ぐらいに帰ると私の親が見ていて旦那は寝ていました。後々旦那に文句を言われ遊びづらくなってきました。
食べ終わった後私が授乳してたらお皿は洗ってくれてありがたいのですがなんだかなぁって思います。
子供をないてあやす時もゲームしながらあやしてるし、1度も立ってあやしたこともないです。
子供の成長も見てほしいのになんだか残念で離婚も考えそうな感じです。
考えすぎなのでしょうか…

コメント

ぽん

うちの旦那もそうでしたよ🤣
このままならいらないとも思いましたが…子供が成長してくにつれて自分にも余裕が今以上出来て、今はなんとも思いません🤣笑
ただやらないならこっちも手はあるよ?と脅してます笑

• りまま

りまま

男って馬鹿なんですね、、、
    本当に呆れます、
    どんな脅しだったんですか?

• 11月19日
  • ぽん

ぽん

離婚してもいいし、このまま何もやらないパパって認識で大丈夫?あまりやらないなら義両親に伝えて言ってもらわないと出来ない?
    など…大した脅しではないですが、言ってます!
    うちは年の差婚で旦那の親は80代なので、もし離婚するなら子供は合わせないしもちろん義両親にも合わせないって言うとしぶしぶやり始めたりします🤣

• 11月19日
ゆん

分かります…
座りながらゲームして子供あやすなんてなんの意味もないですよね!
私は立って抱っこしないと泣き止まないよって言ってるのに疲れるとか。
お前の事なんかしらねーよ!
いいから子供が泣き止むようにしろって思っちゃって笑

• りまま

りまま

同じです。本当にそうですよね、文句言われます。
    仕事して疲れるって言われますね、、、
    こっちも疲れてるわ!って言いそうになります。

• 11月19日
たっきぃ

旦那もですよー。同じです。上の子の時も、今もです。

出掛け先でもゲーム、子供と室内遊園地行くと言って、覗いてみたら、子供1人で遊んで旦那は、ゲーム。
ゲームに負ければ舌打ちしてイライラを子供にぶつける。

イライラするならゲーム辞めればいいでしょうと言ってもやめられない。
仕事してるんだからゲームぐらいいいとかいうけど、そんな事を言う方が、おかしいです。

たかがゲーム。いつでも出来るのに。子供は、すぐ大きくなるのに。残念な旦那です