※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

温泉にはベビーグッズがあり、オムツ外れていない子も歓迎されています。1歳3ヶ月で行くのは早いかどうか悩んでいます。

今日私ひとりで温泉に行ったんですけど、温泉に
ベビーバスやベビーチェア、前身ベビーソープ、オムツ入れなどありました。

これはオムツ外れてない子でも歓迎ということですかね?🤔

歓迎とか以前に1歳3ヶ月でいくのはまだはやいですかね?

コメント

はじめてのママリ

子供たち1歳前から温泉旅行連れて行ってます☺️
お湯が子供には結構熱いところあるので、だいたい部屋風呂でした☺️

はじめてのママリ🔰

温泉に浸かって良い所と、洗い場のみ大丈夫な所があるので確認した方が良いと思います😊

miii

1歳前後で温泉に行っています☺️

ゆきえ

1歳2ヶ月でデビューしています!
ただ硫黄の匂いがきつい、本当の温泉ってところに入ったときには、娘の背中が赤くなってしまいました…
そんな硫黄の匂いがしないようなところに短時間なら大丈夫でした^ ^

moony mama

生後半年から温泉旅行行ってます。
最初は、温泉が肌に合わないといけないので、ベビーバスで終わりにしてましたが…
一歳くらいから、普通に温泉入ってます。
オムツ外れてない子はベビーバスのみってところもありますし、オムツ外れてなくてもOKなところもありますよ。