※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の洋服を安く買いたいです。西松屋以外でおすすめの店はありますか?上の子110、下の子80サイズです。

いつもお世話になっています^ ^
沖縄県にお住まいの方に質問です。
今度、下の子が保育園に通うのですが
保育園用に洋服を多く購入予定です。
お出掛け用のオシャレ着とかは別で、
保育園なのでどうせ汚れるし安く買える場所を
探しているのですがやっぱり西松屋とかですか??
ここ安いよ〜とかみなさんがよく買ってる場所を
教えて頂けたら嬉しいです !!!m(._.)m

上の子も今あるものはほとんどサイズアウトで
また新しく買い揃えなければなので 😱
上の子 110〜 下の子 80 サイズぐらいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆーママ

西松屋とかサンエーとか結構安くて売ってますよー!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり西松屋の方が多いですね🙄😆

    • 11月19日
mhy❤︎:)

西松屋
バースデイ
イオン
サンエー
H&M
などを保育園用にしています😊

  • ママリ

    ママリ

    いろんなところ見て回って買いたいと思います✨😊😆

    • 11月19日
ここあ

私はお店以外だとメルカリとかリサイクルショップとかで購入してます😊
なかなか良いものありますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    リサイクルショップ!ありましたね!!今度見てみます✨🙇🏻‍♀️

    • 11月19日
とも

サンキ が1番安いです🤤👌

  • ママリ

    ママリ

    サンキ忘れてました🤣
    サンキめちゃくちゃ安いですよね✨✨

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

西松屋とかでも買いますが、リサイクルショップもかなり良い状態で100円台とかで買ったりしてます。

  • ママリ

    ママリ

    確かに。この前買いはしませんでしたがリサイクルショップでチラッと見たら良い状態のありました!今度行ってみます😆😆

    • 11月19日